2022年コロナ禍の沖縄家族旅行✨

だいぶ日が経ってしまいましが、

2022年3月コロナ禍、沖縄へ4年ぶりに行ってまいりました☆

今回は私達家族3人+主人の家族4人との計7人で行ってきました☆

 

私と主人は新型コロナワクチン接種を受け(主人3回/私2回)

感染症対策をしっかり行いながら行ってきました☆

今回は長めの4泊5日(⋈◍>◡<◍)。✧♡

娘の終業式が終わりその足で羽田空港へ行きました!

 

羽田を16時発、我が家を出発したのは12時----

間に合うか不安でしたが、事故等もなく

羽田に着いたは14時30分前

余裕で間に合ってよかった(^_-)-☆




羽田空港も3連休前でしたが、コロナ禍のせいなのか

混雑してなく、無事チェックインもできホッと

 

機内では、従妹のお姉ちゃんとお隣同士(⋈◍>◡<◍)。✧♡

明日から春休み!!

到着した那覇空港は若干混雑していました☆



荷物を受け取り、タクシーでホテルへむかいました🚙

 

1日目のホテルはJAL国際ホテル那覇

国際通りのど真ん中!!

沖縄8回目にして初の国際通りど真ん中ホテルww

好立地です❤❤❤

チェックインも無事済ませ、

遅めの夕食を食べに夜の国際通りへ☆

ホテル近辺の居酒屋でごはんを食べ、

1日目は終了です☆

 

フジレンタカー

やちむん通り

首里城

石畳

ひめゆりの塔

北谷アメリカンビレッジ