おうち時間💛

8月20日より緊急事態宣言が発出され、

またまた何処にも出掛けれず。。。。

ここ最近の週末は、

おうちBBQやおうちプールを家族3人で楽しんでいます💛

f:id:omituchan:20210916120227j:plain

コロナ渦で我が家はおうちで楽しめるよう

いろいろ購入しました☆

その中でも大きなプールと

最近購入したライトは大活躍!!

このプールは組立もいらず、

水を入れるだけなので、

楽ちん💛

 

f:id:omituchan:20210916112308j:plain

 

 

f:id:omituchan:20210916112312j:plain

七輪は、我が家で昔から大活躍

炭で焼くお肉はもちろん

お餅も美々でございます💛

[rakuten:auc-docchan:10000410:detail]

 

f:id:omituchan:20210916112401j:plain

ライトをつけるだけで、

ここはリゾートのようww

 

いつになったら思い切り、誰も気にせずお出かけが出来るのかしら。。

早く旅行行きたい、海外も行きたい!!

東京や横浜へ遊びにも行きたい!!!

家族3人の切なる思いですが、

まだまだ、おうち時間が続きそうなので、

おうちで楽しめるグッズを

探したり、人込みを避けて出かけられる

場所を見つけて行きたいと

思っているところです💛

 

 

 

 

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー