2018年子連れ台湾&沖縄旅行5日目

5日目☆

とうとう最終日です(≫_≪)

 

ホテルでバイキング形式の朝食をいただき

チェックアウトを済ませました☆

 

ホテルを後にし、

向かった先は沖縄へ何度も

来ている私がまだ訪ねた事がない

浜比嘉島へ☆

ここは琉球起源の地

神の島と言われています☆

南部にある久高島と並ぶ

神聖な島です。

f:id:omituchan:20190531105509j:plain

f:id:omituchan:20190531105425j:plain

アマミチューの墓とシルミチューを散策

子宝の神ですよ!!

私達家族も第2子が欲しいのですが、

なかなか降りてきてくれません(≫_≪)

当然お祈りさせていただきました。

f:id:omituchan:20190531123040j:plain

f:id:omituchan:20190531105339j:plain

 

f:id:omituchan:20190531105343j:plain

天然のビーチもあり、

昔ながらの沖縄が感じられました♡

次回沖縄へ来たら、

浜比嘉島へ宿泊するもの良いかも♡

 
 

 

飛行機の時間まで

まだ少し余裕があるので、

娘の希望「おかあさんといっしょ」に出ている、

巨大シーサーを見に行くことに。
浜比嘉島から巨大シーサーがある

残波岬公園へ読谷村宇座へ。

f:id:omituchan:20190531105527j:plain

f:id:omituchan:20190531105606j:plain

 

急遽行くことを決めたので、ルートがごちゃごちゃ・・・・

残波岬公園は読谷村にあるので、

ホテルから直接行って

その後⇒浜比嘉島⇒空港

の方が効率が良かったのですが。

急遽巨大シーサーを見に行く事を

決めたのでしょうがないですんねwww

 

巨大シーサーも見れ

娘も父、母も

大満足☆

レンタカー返して、空港へ

空港では飽きもせず沖縄そばwww

f:id:omituchan:20190531124826j:plain

思い残すことなく羽田へ戻ります☆

f:id:omituchan:20190531124822j:plain

台湾&沖縄で買った子たち♡

重かった==

f:id:omituchan:20190531124836j:plain

 

長々とみていただき

ありがとうございました♡

 

☆お☆わ☆り☆