2018年家族旅行!!

2018年にて期限が切れるJALマイルがあります!

無くなる前に使わなきゃ!!

ここ3年程で約80,000万マイル溜まりました☆

生活費や大きい買い物をする時にJALのクレジットカードを使用して

せっせとためてきました☆

JALのクレジットカードでWAONカードも作って使用すれば

その分のマイルも溜まるので、おすすめですよ♡

80,000万マイルあるので行ける場所は

・グアム

・韓国

・沖縄

・台湾

   eat・・・・

私はやっぱり沖縄かグアムかなぁ~と思っていましたが、

もしくは、80,000マイルをeJALポイントに変えて

(eJALポイントにする場合は通常のマイルの1.5倍になり、

 変えた分を航空券の購入費用等に使用出来ます)

タイ(プーケット)へ行く航空券の足しにしても良いかなぁ~と思ったのですが、

旦那と娘のパスポートが半年なく、

更新するのもお金が掛かるし、

旦那があまりタイ方面は乗り気じゃなく・・・

旦那が台湾に行ってみたいと・・・・

(台湾はパスポート滞在日数以上の残存期間があれば入国できるとの事)

 

台湾だけでは、子供が面白くないかなぁ~と思い、

JALのマイルとは別の格安航空券を探し

沖縄もついでに行くことにしました☆☆☆

2か所も行けるのは、

かなり贅沢ですが、

マイルもあるし、

通常よりは格安で行けそうです✈=

 

 

☆わくわく☆

 

JAL 日本航空

 

 image

 

image