子連れソウル2日目②

ホテルで休憩を取った後、地下鉄で東大門まで行きました♡

地下鉄は会覧駅から3駅の東大門歴史文化駅で降りました。

東大門では、特に予定を決めていなかったので、

とりあえずぶらぶらしてみる事に♡

 

屋台が出ていたので、

食べてみましたが・・・・

味はうん?って感じ?

日本とは少し違う味ですねwww

f:id:omituchan:20170424102321j:image

子どもたちは大きな綿菓子も食べました♡

f:id:omituchan:20170424102343j:image

f:id:omituchan:20170424103358j:image

 2人で1個で良かったのですが、そういう訳にいかず

2つご購入(^_^;)

予想通り余り、

大人が食べるはめに。。。

屋台の値段ですが、日本の屋台に比べて

安い気がします。

この綿菓子も4000w。

日本円で400円ちょっとです(^_-)-☆

日本のお祭りで綿菓子を買うと、

もっと小さくて500円とかですよね。。。

だから旅行だし、安いから

まぁいいかとwww

さてさて

お腹も溜まった所で

次はショッピング♡

東大門はショッピングビルがたくさんあります。

何処に入るかも決めていなかったので、

適当に入りましたwww

値段は午前中のGOTOMALLに比べると少し高かったので、

あまり買い物はしませんでした。

やはり午前中にGOTOMALLに行っておいて良かったです♡

帰りがてら

東大門デザインプラザの外をぶらぶらしてみました。

LEDバラ庭園があったり、建物が綺麗に光っていたりして

子どもたちが喜んでいました。

f:id:omituchan:20170424102448j:image

うちの娘は走り回ったり、急にお店屋さんのような事

を始めたりと、なかなか次に進めませんでしたが・・・www

f:id:omituchan:20170424102501j:image

 

気が付くと21時前だったので、そろそろホテルに帰る事に・・・

タクシーも捕まえようとしましたが、

場所が悪かったのか

あまりタクシーがいませんでした。

なんとか捕まえましたが、

ホテルの場所が運転手に伝わらず

何も言わず走り去ってしまいました。

乗車拒否ですね(>_<)

友達は感じ悪る!!と

怒っていましたwww

めげずにもう1台捕まえ

今度はホテルの場所を分かってもらえてもらえました。

無事ホテルに帰れました。

タクシーの中で、

とても眠そうにしてました娘ですが、

ホテルの戻るととても元気に・・・

f:id:omituchan:20170424102517j:image

 

眠りに着いたのは11時でした・・・

 

 つづく♡