公園と同い年のお友達❤️

今日は午後から雨模様☂💧

午前のお天気は曇りだったので、雨が降る前にと

久々に公園に行ってきましたー🎪

 

公園にはたまたまムスメちゃんと同い年の子が2人もいて、一緒に遊んでもらいましたー♡

 f:id:omituchan:20160624223759j:image

 

 

普段同い年の子と遊ぶ機会がなかなか無いので、ムスメちゃんも私も嬉しいです‼︎

お母さん達が本当良い方で助かりました🤗

 

やっぱり公園とかちょくちょく行った方がいいんだなーと実感しました。。。

 

そして、1時間位遊んで帰ろうと思ってたら、楽しくて気付いたら2時間😱😱😱

 

今日はパパが半日で帰ってくるーー

早く家に帰ってお昼の準備をしなければと、

お友達にバイバイして急いで帰りましたー🚙💨

 

本当、半日とかやめてほしい笑

 

そしてそして、私は腕がなんだか痒いなーと思ってたら、日焼けしてました。。

2時間遊んだ代償ですね😂💧

f:id:omituchan:20160624223538j:image