ランチを食べに焼津へ〜

週末にランチを食べに焼津で行ってきました☆

 

少し前からインスタで気になっていた

ごはんときっさあたびーCafe へ💛

今年の4月9日オープンしたばかり☆

 

f:id:omituchan:20210607125246j:plain


外観は古民家で店内もとてもレトロな雰囲気があるし

車もあまり通らず静かな場所で、

とてもいごごちが良かったです

 

f:id:omituchan:20210607125254j:plain

 

 最初に出していただいた飲み物もお水ではなく、

さんぴん茶

主人の大好物WWW

家でのさんぴん茶を良く飲むけど、

家で飲むより

とても美味しかったです!!

なぜだ・・・・

 

 

 そして私たち家族3人注文したごはんは、

娘:お子様ランチ

旦那:タコライス定食

私:沖縄そば(土日限定)

f:id:omituchan:20210608095615j:image

 沖縄そばは単品で注文しましたが、ジューシ付でした⭐️

f:id:omituchan:20210608095619j:image

 タコライの写真取り忘れました。。。

でも美味しかったです。

3つの中で一番美味しかったかな♪

 おきなわ焼きそばもきになりましが、

今回は沖縄そばにしました。

後で娘がお子様ランチにしないで

沖縄焼きそばにして、みんなで

シェアすればよかったと後悔・・・

f:id:omituchan:20210608102214j:imagef:id:omituchan:20210608102217j:image


■ごはんときっさ あたびーcafe
住所/静岡県焼津市浜当目4-13-18
TEL/054-639-6768
営業時間/11:00~18:00(LO.17:30)
定休日/毎週木曜日、月1日曜日(詳細は同店インスタグラムで確認を)
駐車場/7台
インスタグラム/@atabee0409

 

 

 お家計を済ませ、

せっかくここまで来たので、

近くの浜当目海水浴場♫まで

行ってみる事にしてみました♫

f:id:omituchan:20210608102414j:image

f:id:omituchan:20210608102430j:image

 

何年か振りの浜当目はとても汚かった。。。。

小心者の娘は中々海に近づけず。。。

10分程してやっと足を付けて

楽しんでいましたが、

波の勢いが思ったより

強かったのか、

尻もちをつき、

ビショビショwww

トホトホ。。。

でも娘は久々の海だったので、

楽しんでいました🎶

 

 

遠出が中々できない今、

海(綺麗な海ではないですが)と

沖縄料理をいただき、

少し旅行気分になる事が出来ました♫