子連れ沖縄旅行 最終日

最終日4日目です☆

この日のフライトは15:45分です✈

ホテルのチェックアウトは11時なので、

バイキング形式の朝食をゆっくり食べ、

海辺を散歩したりして

チェックアウトをしました☆

f:id:omituchan:20181205123837j:image
f:id:omituchan:20181205123832j:image
f:id:omituchan:20181205123843j:image

チェックアウト後は

国際通り周辺でお昼を食べ、

レンタカーを返却、

空港へ向かいます。

 

まだ帰りたくないよ~

 

お昼は

国際通りの裏道、
ニューパラダイス通りにある

元祖大東そばへ行きました♡

こちらのお店はそばの他に

大東島名物の大東寿司も有名との事です☆

麺は自家製麺でコシがあり、

白濁したスープは見た目よりも

あっさりした味で

とても美味でした☆

大東寿司は漬けマグロ寿司で

薄めの漬けですがこちらもとても美味でした☆

旦那は

そば、お寿司と両方とも気に入っていました☆

 

f:id:omituchan:20181205123737j:image
f:id:omituchan:20181205123741j:image

 

 

お腹もいっぱいになり、

飛行機の時間も迫っているので、

レンタカーを返却して、

空港へ向かいます~

 

空港へは2時間前に到着して

足りないお土産を買ったり、

して時間を潰し、

あっという間に搭乗時間になりました☆

名残惜しいですが、沖縄とはひとまずバイバイ(≫≪)

また絶対くるぞ~

 

沖縄は本当に何度来ても楽しいです♡

海はきれいだし、食べ物もおいしい♡

沖縄に行くなら絶対に海の入れる時期が

おすすめです♡

娘がもう少し大きくなってマリンスポーツが出来る頃に

またきたいなぁ~✈

 

そして次回は2018年に

沖縄へ行く事になりました☆

またブログで少しずつ書いていこうと思います☆

 

f:id:omituchan:20181205123947j:image

☆お☆し☆ま☆い☆