ゴールデンウィーク初日①

2016年のゴールデンウィーク初日の4/29
我が家は1泊2日のキャンプに行こうということに3日前位に決まりした‼︎

急遽決まったので、キャンプの場所は
予約のいらない富士宮田貫湖キャンプ場にしよーと
旦那様が決定しました‼︎

そして田貫湖キャンプ場は湖と富士山が見えるという絶景の場所。
とっても楽しみです♡♡♡

キャンプ前日は旦那様はお仕事➕夜は飲み会だったので、支度は当日になってしまいました😱

よって出発時刻も9時前…
田貫湖は朝8時から受付をしてるから、早めに行った方がいいんだけどねぇ…

私達家族が田貫湖に到着したのが、スーパーで食材の調達もしたりしたので、11時前。
すでにテント、人、いっぱーいー🏕😱
テント渋滞が発生しており…
どーしよーテント張る場所もないし、
張れたとしても、
こんないっぱいの中でキャンプしてもねぇと
渋々断念しましたー

キャンプ大好きな旦那は、キャンプやるつもりでいたのに出来なかったので、少しイライラ気味😅
本当面倒くさいわー笑
出発時間が遅かったからしょうがないじゃーんって感じですよね…

さてら今からどーしましょうか⁇

続く。。