年には勝てず( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

 

今日は午後から雨の予報☂️ 

なので、午前中は曇って肌寒かったのですがお庭でじゃり遊び꒰◍''౪`◍꒱۶✧˖°
f:id:omituchan:20160421133009j:image
その後はRadioFlyerの三輪車に乗ってお散歩に行ってきました!途中から"お母さん走って"と
リクエストに答えて走りながら押しました💦💦
家に着いた瞬間右太ももに激震がー
5分以上動けず、肉離れかしら(;´Д`)
そんな私を見て娘ちゃんは"お薬塗ってあげる"と何度も太もものところに嘘のお薬を塗ってくれました!
優しいのね😭でもこの痛みの理由はあなたが走ってーと言ったから。。。
あー私も若くないんだなぁと実感してしまった午前中の出来事でしたー笑
f:id:omituchan:20160421135822j:image
 
 

 

Radioflyer ラジオフライヤー 4in1 三輪車  スマートトライク

Radioflyer ラジオフライヤー 4in1 三輪車  スマートトライク